top of page
  • kei070444

勾玉のポートフォリオです

更新日:2023年1月16日

始めまして集合意識覚醒プログラム

MAGATAMAのセラピストで

レイキヒーラーの恵♡Keiです。


セラピストは実は勾玉を作成し

販売することもできるのですが

この度わたくしも勾玉を作りました。

これがわくわくして楽しくて

もともとキラキラするもの、

きれいな物が好きな私は勾玉作り

性分に合っているのでは?と初めてみました。

にも以前ビーズアクセサリーも作っていました。

それと色に興味があって、

子供のころ60色のクーピーを

買ったほどです。


こちらの勾玉たちは

オルゴナイトになっております。

以下説明です


☯勾玉オルゴナイト☯



出雲大社と伊勢神宮の波動が

入った水晶入りの勾玉オルゴナイトです。

(勾玉セラピストが作れる特別な勾玉です)



オルゴナイトとは

電源を必要とせずに永続的に

マイナスイオンを放出するものです。


期待される効果


ネガティブな感情をポジティブに


リラックスできる


電磁波の除去


特別な勾玉なんですよぉ~。

まだまだ、腕前は半人前だけどわくわくして、

作りました。楽しくて三日間で五つ、失敗作を

含めると七つ作りました。失敗作ね、白を使ったの

ですが、白を入れるのは難しいですね。

研究します。


これから、勾玉を作りましたら

こちらにアップしていきます。

どうぞ宜しくおねがいします




閲覧数:32回0件のコメント

Comments


bottom of page